人がいっぱい [iPhone]

photo.jpg

さすが連休中の上、日曜日。
どこもかしこも人がいっぱい!
あと、マスクのしてる人ももいっぱい。インフル怖いです。

今日はワークショップ。

カメラの重さに肩がもうすでにヤバイっす☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

幸田 進

こんにちは。

今日はクロスプロセスのワークショップですね。
今頃はたくさん写真を撮っているのかな.... 

今日は大阪の方も天気が良くていいですね。まさに
写真日和ですね。
素敵な作品がたくさんできますように、願っています。

*ブログリンクしました。(TOKYOCITY5の方へ)
これからもどうぞよろしく!!
by 幸田 進 (2009-05-03 12:56) 

hiro

こんにちは。こちらで初めてコメントしてみました。
私も今日、i phone でトイカメラのアプリを落として
使ってみたのですが、これ良くできてびっくりしました。

i phoneも結構使えるんですね。
でも、まだ機能と格闘してます。

by hiro (2009-05-10 16:16) 

hito

幸田 進サマ
コメントありがとうございます!
先週はクロスプロセスのワークショップに参加させていただいたのですが、
時間に制限があり、フィルムを撮りきらなければならないという緊張感からか中々思うように撮れなかったのですが、それでも色んな方と一緒に写真を撮るのはとても勉強になり楽しかったです。

ブログリンクありがとうございます!!!
大変恐縮なのですが、すごくうれしいです!!
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます。
by hito (2009-05-11 04:40) 

hito

hiroサマ
コメントありがとう♪
iphoneカメラアプリが沢山あって、どれを使おうか迷うくらいですよね~!
こんなことまでできるのかっていつも驚かされてマス。

私のオススメは「camera kit」と「Polarize」、「QuadCamera」
カメラ以外にも使える機能がいっぱいなので、アプリ探しが楽しいです♪

まずは無料のアプリを使ってみるといいですよ~!

by hito (2009-05-11 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫路。そんなこんなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。