いってきます* [iPhone]

photo.jpg



ただ今電車の中。

今日は1日雨かなー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

幸田 進

昨日はお疲れさまでした。
Snap!でお邪魔しました、写真家の幸田です。

みなさんと楽しく、大阪の空堀地区を撮影できて
とても良い思い出が作れました。
「ありがとうございました」 ^ ^

今朝の05:00に東京に着きました。
また遊びにこさせていただきますので、私のサイトの方にも、遊びに来てくださいね!!
後、日本のサイトも載せておきます。
http://tokyocityphoto5.ti-da.net/

よろしくネ!! :)


by 幸田 進 (2009-04-27 15:54) 

=P-can

先日は・・・お疲れ様でした!!
また、会えるのを楽しみに写真を撮り続けます♪iphoneでも 笑
どうぞ、よろしく♪
by =P-can (2009-04-28 11:34) 

hito

幸田 進サマ*

先日はSNAP!撮影会でお世話になりました。
まさか私のブログに来ていただけるとは・・・すごくうれしかったです♪

幸田さんにダイアナについて教えてもらい、ダイアナにとても興味がでました!機会があれば自分でも購入して撮影してみたいです♪

幸田さんのサイトもゼヒゼヒ日参させてもらいますね♪
素敵なダイアナ写真がいっぱいで勉強になりますー!

今回はありがとうございました!!




by hito (2009-05-01 23:36) 

hito

=P-can サマ*
先日は撮影会おつかれさま!
あの時は緊張してうまく喋れなかったもんで、もっといっぱい話したかったのに~って帰ってから一人反省会してました(笑
わたしも今度会えるまで、いっぱい写真撮りまくるよ☆

そしてiphone仲間がいたことがメッチャうれしかった!
また、いいカメラアプリがあったら教えるネ!

これからもよろしくね♪♪
by hito (2009-05-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Appleアプリ☆カウントダウンGW前って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。